*

2016年11月

生え際の形が少し違うだけと信じていた

M字ハゲの遺伝は回復するのかについて、特に育毛剤を使った場合の考察をしてみました。
子供の頃、父親を友達に会わせるのが恥ずかしかった。
理由はハゲているからだ。
友達の父親は髪の毛がたくさんあるのに自分の父親にはない。
子供のころはハゲがからかいの対象にもなっていたからだ。
私自身はハゲには縁がないと思った。
母親に似て髪の毛の量が多かったからだ。
ハゲは遺伝だと聞いていた。
祖父もハゲていたから、この遺伝は自分で止まると思っていた。


整骨院が増えているような気がします

地元に新しく整骨院がオープンするようです。
私のウォーキングコースにある貸しビルの2階の窓に整骨院の名前が大きく貼りだされているので間違いないでしょう。
以前はその場所はパソコン教室でした。
そのパソコン教室が閉鎖されてから半年以上、空室のままでした。
次はどんなところが入るのだろうと思いながら、そのビルの前をウォーキングしていましたが、新しく入るのは整骨院に決まったようです。
整骨院が新しくオープンすることにより、私の地元にある整骨院は3つか4つになります。
もしかすると、整骨院はちょっとした開業ブームなのかなと思ってしまいます。
高齢化社会と言われて久しいですが、私の地元にも高齢の方がたくさん住んでいます。
みなさんお元気なようですが、そのような高齢な方が増えているのに正比例して整骨院も増えているのかなとちょっと思ってみたりもしてしまいます。
私はまだ高齢ではありませんが、腰し首、膝に痛みを感じることがあります。
整骨院のお世話にはまだなっていませんが、いちど診てもらうのも良いのかも知れません。
情報の詳細はhttp://www.mexican-standoff.netこちらのサイトです。